« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 住宅の外壁メンテナンス »

2011.03.29

特注演台納品

Fbendai01

川崎建築計画事務所では、特注家具の設計・制作も行っています。
写真は私立小学校の演台。卒業記念品として卒業生から学校へのプレゼントとして制作の依頼がありました。
カバサクラの突板を2色使いし、シンプルですが既成品とはちがった趣きの演台となりました。中央にはヒノキで学校のマークを立体彫刻でとりつけ、左右にはタモで学校の花のマーガレットを彫刻し装飾として取り付けています。
納品が3月12日と地震の翌日でしたが、無事に学校へ搬入が完了し卒業式に間に合いました。


|

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 住宅の外壁メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56351/51247828

この記事へのトラックバック一覧です: 特注演台納品:

« 東北地方太平洋沖地震 | トップページ | 住宅の外壁メンテナンス »